【丸亀ボート】「ボートレース甲子園」に峰竜太らトップレーサーが勢揃い

  1. ニュース
  2. 55 view

【丸亀ボート】「ボートレース甲子園」に峰竜太らトップレーサーが勢揃い

ボートレース丸亀・GⅡ「第3回全国ボートレース甲子園」


7月6日に香川県・ボートレース丸亀で開幕するGⅡ「第3回全国ボートレース甲子園」の出場選手がこのほど決定。6日、日本モーターボート競走会から発表されました。

出場選手は前年覇者の峰竜太(佐賀)を筆頭に松井繁(大阪)、毒島誠(群馬)、吉川元浩(兵庫)、今垣光太郎(石川)、平山智加(香川)、平高奈菜(愛媛)ら総勢52人。  

ボートレース場のない北海道=門間雄太、沖縄=前川守嗣や東北各県(岩手=菊地孝平、福島=桐生順平ら)からの出場もあるだけに、〝わが故郷〟の代表選手への応援にも力が入るところでしょう。  

早くもボートレース界の〝名物レース〟となった感のある「ボートレース甲子園」の選考基準はA1級からB1級選手を出身地別に区分し、それぞれの都道府県ごとに、過去1年間の勝率上位5人の中から競走会が総合的に勘案して選出します。
選手がいない都道府県がある場合は、当該都道府県が属する地区内の勝率上位者から選出します。
これに開催施行者の希望枠5人が加えられます。  

果たして誰が〝深紅の優勝旗〟を手にするのでしょうか?

TOP

初心者でも舟券を当てる方法


自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!

優良予想サイト一覧へ

TOP

嵐舟

いつでも脱サラできるくらい競艇でしこたま稼いでいるサラリーマンです。
ブログで当たる予想サイトと当たらない予想サイトを検証しています。
競艇で稼ぎたい方はぜひご参考ください。

記事一覧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。