最低体重制限1キロ増で下半身強化可能 毒島選手

  1. ニュース
  2. 53 view

最低体重制限1キロ増で下半身強化可能 毒島選手

体重制限の変更


11月から男子の最低体重制限が52キロへ、1キロ増えました。
以前は普段の53、54キロから2、3キロ減らしていた毒島選手。
1キロの変更で、家でもレース場でも減量がすごく楽になったそうです。

今までは食事や水分を抜くことも多かったのですが、それを少し取れるので体のコンディションが良くなりました。長時間作業をしても、次の日に残る疲労度が全然違います。食べるのが好きなので、食事の量、栄養素を取りやすくなった言っております。

減量はかなり精神も削られる辛い作業なので、食事等とれることはとてもいいことだと思います。

最低体重制限1キロ増で下半身強化可能 毒島選手1||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない
▲毒島選手

やっぱり51キロの方が、体は軽かったそうです。
でも、51キロにして1キロの重りは積みたくない。まず、試運転とかに出る時、ベストを着るのがひと手間です。レース中は集中して気になってませんが、ベストを着る、着ないで実は動きに変化はあるんじゃないかと。

トレーニングの質も少し変えられました。
今まで大きい筋肉はあまり付けたくなかったですけど、下半身に筋肉を付けると年齢とともに下がった代謝が回復します。
ボートの直線が出る(加速する)体形は、下半身が重い方が出やすいと言われるので、下半身に少し重きを置けるようになったそうです。

もうすぐSGグランプリが始まります。関東で行う大会で、大好きな平和島でもあります。勝つことが一番の毒島選手の目標でもありますし、数少ないチャンスをつかめるように最後まで努力しますと言っておりました。

TOP

初心者でも舟券を当てる方法


体重などでもレースの結果に作用されるので、なかなか自身では利益が出せないそんな方へ。

自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!

優良予想サイト一覧へ

TOP

嵐山

22歳から競艇を始める。現在30歳。
初めは自身の予想で競艇をしていたが、自分が期待していた収益をあげれずに競艇予想サイトを使うようになった。
最初は様々な競艇予想サイトの無料予想を使い、少しずつ収益を上げて成果を出した。

より多くの収益を上げるために無料予想で獲得した軍資金を元に有料予想を購入しだした。

色々なサイトを使ううちに優良サイトと悪徳サイトの特徴に気が付いたので、紹介していきたいと思います。

記事一覧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。