【若松ボート・九州スポーツ杯】枝尾賢がオール3連対「プレッシャーかかる場面に慣れてきた」

  1. ニュース
  2. 15 view

【若松ボート・九州スポーツ杯】枝尾賢がオール3連対「プレッシャーかかる場面に慣れてきた」

選手紹介 枝尾賢


||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない
▲枝尾賢

登録番号4148
生年月日1982年01月02日
身長164cm
体重52kg
血液型A型
支部福岡
出身福岡県
登録期89期
級別A1級

TOP

ボートレース若松 九州スポーツ杯


ボートレース若松の「創刊55周年 九州スポーツ杯」は17日、予選3日目を終了しました。  

ここまでは6戦2勝2着3回3着1回のオール3連対をキープする枝尾賢(39=福岡)の走りが実に安定しています。
3日目6Rは「1周2Mで判断ミスをした」3着でしたが「変わらず押し感はあったけど、足は中堅ちょっと上くらい」と、舟足は変わらず軽快です。  

昨年はSGで2優出(7月・鳴門オーシャンカップ(優出5着)、10月・大村ダービー(優出5着)など、キャリアハイと言える好成績を残し、近年の実績だけなら今節のメンバーの中でも最上位。  

近況も4月住之江V→5月福岡準Vと好調です。
「SGで優出をしてからは常に見られる立場になった。プレッシャーのかかる場面に慣れてきたのもありますね。最近はプロペラと自分の乗り方がマッチングしてます」と好調の要因を明かします。
「6月の福岡68周年記念で優出して、リズム良くSG(児島グラチャン)に向かいたい。今節も優勝を目指して頑張ります」。  

Vロードを力強く突き進み、来月の大舞台へ弾みをつけたいところです。

TOP

初心者でも舟券を当てる方法


自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!

優良予想サイト一覧へ

TOP

嵐舟

いつでも脱サラできるくらい競艇でしこたま稼いでいるサラリーマンです。
ブログで当たる予想サイトと当たらない予想サイトを検証しています。
競艇で稼ぎたい方はぜひご参考ください。

記事一覧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。