【競艇トピック】タレントの峰竜太、競艇選手・峰竜太のレースに全額ベット!?その結果は、、、?

  1. ニュース
  2. 26 view

【競艇トピック】タレントの峰竜太、競艇選手・峰竜太のレースに全額ベット!?その結果は、、、?

こちらの記事も合わせてチェック!

タレントの峰竜太、番組の企画で舟券を購入


タレントの峰竜太が7月27日放送のABCテレビ「相席食堂」にVTR出演し、番組の企画で同姓同名の競艇選手・峰竜太の舟券を購入しました。

番組は2020年のTVerアワード特別賞を受賞して賞金30万円を獲得していて、そのお金を1000万円に増やしてハワイロケを行うために、同姓同名の峰竜太の舟券を購入してもらおうという企画だったようです。

競艇選手・峰竜太とは?
||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない
▲競艇選手・峰竜太

生涯賞金10億円超え、前人未到の6期連続1位を記録しているボートレース界のスター選手。

2019年には独自のアパレルブランド「ONE」を立ち上げるなど、競艇以外でも活躍の幅を広げている。

番組から託された30万円を峰の単勝に全額突っ込んでしまう、、、


タレントの峰竜太はボートレース児島に赴き、何と番組から託された30万円を峰の単勝に全額突っ込んでしまいます!
さらには、峰を軸に据えた3連単と3連複を自腹で合計30万円購入しました。
「番組が30万円だから、俺も30万円で勝負した方がいいでしょ」と謎の男気を発揮しますw

肝心のレースの結果は、見事に峰が1着をとりました!
単勝は1.0倍の元返しでしたが、3連単と3連複に投入した30万円は52万5000円になりました。

目標の1000万円には大きく届かなかった形にはなりましたが、峰は自腹で賭けたプラス分の22万5000円を番組に「寄付」しました。

これにはMCを務めるお笑いコンビ「千鳥」の2人もびっくりしたようで、1993年からTBS「アッコにおまかせ!」に出演していることで知られる峰の超太っ腹ぶりに、「アッコ横ってそんなことなるん!?」、「アッコ横の単価、デカいよ!」と笑っていました、、、w

TOP

初心者でも競艇で稼ぐ方法


さすがに二人の峰竜太ほど稼げてはいないでしょうが、私も普段は競艇で毎月何百万円と稼げています!

それだけ競艇は稼ぎやすいわけですが、初心者がいきなり始めて稼げるほど甘くはないのが現実です。

ですが、競艇予想サイトを使えば話は別です!

競艇を知り尽くしたプロ達が予想をし、具体的な買い目まで提供してくれるので、個人でする予想とは質が違うのです。

そして、嵐舟ボートレースでは実際に使って稼げた優良サイトを一覧にしてまとめてあるので、この機会にぜひチェックしてみてください!

優良予想サイト一覧へ

TOP

嵐舟

いつでも脱サラできるくらい競艇でしこたま稼いでいるサラリーマンです。
ブログで当たる予想サイトと当たらない予想サイトを検証しています。
競艇で稼ぎたい方はぜひご参考ください。

記事一覧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。