G1クイーンズクライマックス

  1. ニュース
  2. 62 view

G1クイーンズクライマックス

TOP画像 G1クイーンズクライマックス 浜名湖||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない
▲浜名湖

9th QUEENS CLIMAX


平和島グランプリの後は、女王を決める戦いが始まります!
プレミアムG1「第9回クイーンズクライマックス」が
28日から31日まで、静岡・浜名湖ボートで開催される。
年末に向けて盛り上がってまいりました

舞台となる浜名湖水面を紹介する。

浜名湖の水質は淡水と海水が混ざった汽水。
全国でも有数の広さを誇り、それも相まって
「浜名湖で乗りづらいと感じたことはない」と話す選手もいるほど。
強風さえ吹かなければ、非常に穏やかな水面で
スピードあるレース展開が繰り広げらています。

冬の風向きはホーム追い風。
微風程度ならイン有利のレース傾向となるが、
強風が吹くと1M側が荒れる。
インから回る選手のターンが流れて、差されるケースが見られます。

無風、微風なら1枠から。
強風が吹けば2枠からセンター枠までの差しが狙い目になる。

浜名湖のもうひとつの特徴が、
ピットアウトから2Mまでの距離が長いこと。
本番ピットから第2ターンマークまで152mもあります。
ピット離れで飛び出て内コースに進入してくることが多い。
さらにピットアウトするタイミングが他場と違うため、
走り慣れていない選手が遅れることもある。
今大会は枠なりが基本の女子戦だが、
レース本番の進入が変わる可能性があり注意が必要です。

現行エンジンは4月が初降ろしで相場は固まっている。
浜名湖は機力差が激しく、超抜機は面白いように出ていく。

優良予想サイト一覧へ

TOP

嵐山

22歳から競艇を始める。現在30歳。
初めは自身の予想で競艇をしていたが、自分が期待していた収益をあげれずに競艇予想サイトを使うようになった。
最初は様々な競艇予想サイトの無料予想を使い、少しずつ収益を上げて成果を出した。

より多くの収益を上げるために無料予想で獲得した軍資金を元に有料予想を購入しだした。

色々なサイトを使ううちに優良サイトと悪徳サイトの特徴に気が付いたので、紹介していきたいと思います。

記事一覧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。