【下関ボートPGI・マスターズチャンピオン】林美憲が攻めの姿勢で予選突破狙う

  1. ニュース
  2. 14 view

【下関ボートPGI・マスターズチャンピオン】林美憲が攻めの姿勢で予選突破狙う

選手紹介 林美憲


林美憲 下関ボートPGIマスターズチャンピオン林美憲が攻めの姿勢で予選突破狙う||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない
▲林美憲

登録番号3743
生年月日1974年11月16日
身長162cm
体重51kg
血液型A型
支部徳島
出身徳島県
登録期75期
級別A1級

TOP

ボートレース下関・プレミアムGⅠマスターズチャンピオン


攻めの姿勢を貫いて波に乗りました!
3日目8Rの林はインからコンマ04の快ショットを決めて逃走。
得点率は21位タイまで上昇し、準優進出へ望みをつなぎました。  

初日前半は2着に入りましたが、その後は5、6着と停滞ムード。
それでも「自分がミスしているだけで、エンジンは結構いいですよ。着順よりはもっといいと思っていた」と、相棒41号機の手応えは序盤から良好。
3日目の白星は、足の良さを結果で示した形です。  

「ペラはもらったまま。出足関係が良くてレースはしやすい感じ。重たさはあるけど、周りの選手よりは軽快だと思う」  

予選突破には3、6枠で挑む4日目4、10Rで2、2着以上が必要となります。
簡単な勝負駆けではないが、3日目までの4走の踏み込みは鋭く、トップSが2度。
「最近は大時計との呼吸が合っているし、スタートは大丈夫」と本人も自信を持っています。重要な戦いとなるこの2走は、さらに集中力を高めてスリットを攻めるはずでしょう。  

大会初V、そして2018年2月の四国地区選手権(まるがめ)以来となる4度目のGI制覇に近づくためにも、気迫あふれる速攻を繰り出して第一関門を突破します。

TOP

初心者でも舟券を当てる方法


自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!

優良予想サイト一覧へ

TOP

嵐山

22歳から競艇を始める。現在30歳。
初めは自身の予想で競艇をしていたが、自分が期待していた収益をあげれずに競艇予想サイトを使うようになった。
最初は様々な競艇予想サイトの無料予想を使い、少しずつ収益を上げて成果を出した。

より多くの収益を上げるために無料予想で獲得した軍資金を元に有料予想を購入しだした。

色々なサイトを使ううちに優良サイトと悪徳サイトの特徴に気が付いたので、紹介していきたいと思います。

記事一覧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。