【蒲郡・G1オールジャパン竹島特別】平本真之 4度目のG1制覇!重圧に負けずトップSから完璧イン逃げ

  1. ニュース
  2. 11 view

【蒲郡・G1オールジャパン竹島特別】平本真之 4度目のG1制覇!重圧に負けずトップSから完璧イン逃げ

選手紹介 平本真之


平本真之の写真||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない
▲平本真之

登録番号4337
生年月日1984年05月05日
身長160cm
体重55kg
血液型A型
支部愛知
出身愛知県
登録期96期
級別A1級

TOP

オールジャパン竹島特別 開設66周年記念競走


ボートレース蒲郡のG1開設66周年記念「オールジャパン竹島特別」は8日、12Rで優勝戦が行われました。
レースは圧倒的な人気を集めた地元の平本真之(37=愛知)がインから力強く逃げ切って快勝。15年3月のとこなめ周年以来となるG1・4度目の優勝を飾りました。なお2着は磯部誠、3着は湯川浩司でした。

 平本がコンマ07のトップスタートを繰り出し、完璧なターンで蒲郡G1初制覇を飾りました。「遅れるのは絶対嫌だったので、様子を見ながらいいスタートが行けた。先に回ってから完璧なターンができた」と地元で1番人気の重圧に負けず、ここ一番で最高の走りを披露できました。
エンジンの仕上がりにも確かな裏付けがありました。「スタート練習で湯川さんとの足の差を感じたので終わってから調整したのが良かった」と最後まで入念な調整をした結果、万全の仕上がりで臨めたのも大きいです。気迫と執念でつかんだ地元の冠と言えます。

 今節は地元の大スター池田浩二が不在だったのもひとつの発奮材料となりました。「いつも池田浩二さんに甘えている部分があったので。今回は先輩がいなくて責任を担おうと、凄く気持ちが入った。最高の結果で今後につながるいいシリーズになった」と平本。今後の蒲郡ではメモリアル(8月24~29日)出場も控えています。「地元のSGは絶対に欲しいタイトル。自信を持って次のメモリアルに臨みたい」。最強を証明した平本が、今度は最高峰の戦いで極上の輝きを放ちます。

 【次走】優勝した平本真之、湯川浩司、石野貴之、毒島誠は13日からの多摩川一般戦に出場し、飯島昌弘、深谷知博、木下翔太らと激突します。浜野谷憲吾は15日からの津一般戦で江口晃生、今泉友吾らが相手。磯部誠は22日からの児島SGグランドチャンピオンで松井繁、峰竜太、平高奈菜らと相まみえます。

TOP

初心者でも舟券を当てる方法


自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!

優良予想サイト一覧へ

TOP

嵐山

22歳から競艇を始める。現在30歳。
初めは自身の予想で競艇をしていたが、自分が期待していた収益をあげれずに競艇予想サイトを使うようになった。
最初は様々な競艇予想サイトの無料予想を使い、少しずつ収益を上げて成果を出した。

より多くの収益を上げるために無料予想で獲得した軍資金を元に有料予想を購入しだした。

色々なサイトを使ううちに優良サイトと悪徳サイトの特徴に気が付いたので、紹介していきたいと思います。

記事一覧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。