【桐生ボート・東京スポーツ杯】地元・亀山雅幸 初日から好気配「合えばもっと良くなる」

  1. ニュース
  2. 39 view

【桐生ボート・東京スポーツ杯】地元・亀山雅幸 初日から好気配「合えばもっと良くなる」

選手紹介 亀山雅幸


||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない
▲亀山雅幸

登録番号4233
生年月日1983年07月22日
身長165cm
体重51kg
血液型O型
支部群馬
出身群馬県
登録期92期
級別A2級

TOP

ボートレース桐生 東京スポーツ杯


ボートレース桐生の「第24回東京スポーツ杯」が23日、幕を開けました。  今節の主力組で争われる初日メインの12R「桐生ドリーム戦」は、3号艇の岩瀬裕亮(32=愛知)が3コースからまくり差しを決めて白星。
今節コンビを組む62号機はV歴こそありませんが、近況上昇機です。
「回った感じも直線も違和感はない。普通にはレースができる」と、現状は目立つほどではないものの、良機の片鱗を見せつける快勝劇でした。

 一方、敗れた杉山正樹(41=愛知)は初日1、2着とまずまずの船出ですが、機の調整は必要な様子で「ペラを叩き変える」と大きく方向転換し上積みを狙います。

 ドリーム戦5着に終わった河村了(37=愛知)ですが、38号機の素性はいい部類。この愛知トリオがシリーズをリードしそうです。  

 そんな中、地元の亀山雅幸(37=群馬)は気合が入っています。
初日は1、4着ですが前半2Rは4コースからまくり差すと、先行する1号艇の吉田隆義(55=愛知)を2周1マークで逆転し勝利を手にしました。「良かったです」と笑顔。舟足も「乗り心地が不安でターン出口の押しがもう少しだったけど、足自体はいい。前検は雰囲気が良かったし、合えばもっと良くなると思う」と上積みも見込めそうです。24日の2日目も楽しみですね。

TOP

初心者でも舟券を当てる方法


自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!

優良予想サイト一覧へ

TOP

嵐舟

いつでも脱サラできるくらい競艇でしこたま稼いでいるサラリーマンです。
ブログで当たる予想サイトと当たらない予想サイトを検証しています。
競艇で稼ぎたい方はぜひご参考ください。

記事一覧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。