ボートレース多摩川にて死亡事故 接触事故により小林晋選手が死去

  1. ニュース
  2. 273 view

ボートレース多摩川にて死亡事故 接触事故により小林晋選手が死去

競艇で非常に痛ましい事故が起きてしまいました。

2022年1月12日のボートレース多摩川でのレースにて、6号艇で出走した小林晋選手が転覆し、後続艇と接触。

その後病院に搬送され治療を行いましたが、15時52分に府中市内の病院で死亡が確認されました。

小林晋選手のご冥福をお祈り申し上げます。

小林晋  プロフィール


小林晋 プロフィール||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない
小林晋選手のプロフィール

・登録番号:4026
・生年月日:1977年11月3日
・身長:169cm
・体重:54kg
・血液型:B型
・支部:東京
・出身:東京都
・登録期:85期
・級別:B1級

まだ44歳でこれからという若さです、、、

事故が発生する前、小林晋選手は3番手争いをしており、バックストレッチを航行中でした。

その際、他艇と接触して転覆していたところに、後続の他艇と再び接触してしまったようです。

今のところ詳しい死因については調査中です。

レース開催中における選手の死亡事故は、2020年2月9日のボートレース尼崎のGI「第63回近畿地区選手権」での松本勝也選手以来で32人目です。

TOP

今回の死亡事故を受けてのコメント


今回の死亡事故について、ネット上でも様々なコメントが寄せられています。

ボートレース多摩川で小林晋選手が事故で亡くなられたと。
ご冥福をお祈りします。

公営競技全般に言えることだけど競技として成立させるには事故がつきものになってしまう。
だからといってこういう事故は起きるのは仕方ないとは言えない、言いたくない。難しい問題。

ボートレーサーの小林晋選手が多摩川のレース中に事故死
うわっ
競艇は定期的に死亡事故あるよな
一昨年に地元尼崎競艇場で兵庫支部の松本勝也が死んだ時はショックだった
ほぼ同世代で若い時から見てたから
わざとじゃないし全力で勝負した結果だとは言えキツイ

多摩川6Rで落水した小林晋選手が亡くなった。本当に悲しくて仕方がない。
どんなレースでも事故を見るのは本当に嫌で、全選手無事故で完走して欲しいと心から思う。選手に心ない罵声を浴びせたりする人も、自分が口にしてしまう事と、いざ現実として起こり得ることを改めて考えて欲しい。

競艇ファンもそうですが、他の競艇選手たちにとってはなおのことすぐに受け入れられるようなことではないと思います。
ですが、それでも明日からまたレースは続いていくのです、、、

勝負事なので当然ですが、事故を恐れて譲り合いながらレースを行うことなど出来ません。

ですがそれでも、選手たちが無事故で完走してくれることを願うばかりです、、、!

もう二度とこのような事故が起こらないことを祈っています。

TOP

競艇で稼ぎたい方へ


私が競艇で稼ぎたい方へおすすめしているのが、競艇予想サイトというものです。

競艇予想サイトとは、競艇予想を生業としているプロがインターネット上で予想を販売しているサイトのことを言います。

初心者の人でも、プロが考えた予想通りに舟券を買うことができるので、圧倒的に稼ぎやすくなります!

実際に私も競艇予想サイトを使ってかなり稼いでいます。
1日に100万、200万円と稼ぐこともありますね。

私がよく使っている優良な競艇予想サイトを一覧にしてまとめてあるので、参考にしてみてください!

優良予想サイト一覧へ

TOP

嵐舟

競艇予想サイトを使って1億円以上稼いでいるサラリーマン。
ブログで稼げる予想サイトと稼げない予想サイトを検証しています。
稼ぎたい方はぜひご参考ください。

記事一覧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。