【平和島・ルーキーS】栗城、3度目のV!ファンの前で初美酒、反省糧に5月当地G1へ

  1. ニュース
  2. 19 view

【平和島・ルーキーS】栗城、3度目のV!ファンの前で初美酒、反省糧に5月当地G1へ

選手紹介 栗城匠


||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない
▲栗城匠

登録番号4928
生年月日1995年05月26日
身長166cm
体重52kg
血液型A型
支部東京
出身東京都
登録期118期
級別A1級

TOP

平和島のルーキーシリーズ第6戦で3度目優勝を飾った栗城匠


ボートレース平和島の「ルーキーシリーズ第6戦」は30日、12Rで優勝戦が行われ、栗城匠(25=東京)が4コースから恵まれで約9カ月ぶりとなる通算3回目(当地2、今年初)の優勝を飾りました。

1Mで外を握った宮之原輝紀が、2Mで川原祐明をさばいて2着。
地元東京支部同期のトップルーキーコンビによるワンツー決着となりました。
なお、井上忠政と中村魁生はフライングに散りました。  

これまで2度の優勝はコロナ禍の影響で無観客。
初めて観客と味わう美酒に「ファンの人たちと手を振り合えてうれしかった」と笑顔を見せた栗城。ですが、それもすぐ反省の表情に変わりました。「もっとペラ調整を合わせないと駄目。平和島の記念(5月)の準備をしておきたかった。調整を一走一走、自分のいいと思う状態までやってから、レースに臨みたいと思ってやっていた。優勝戦はできたが、予選からやらないと記念では通用しない」。厳しい言葉を口にしました。  

今年2月の関東地区選手権でG1に初出場し浜名湖周年、三国周年と3節連続でG1出場。浜名湖では準優進出を果たしました。

「G1を走りながら、レースはちょっとだけどうまくなっていると思う。そのちょっとの差が大きい」。トップクラスにもまれながら手応えも得ています。

「記念で通用するよう、SGに行けるようになりたい」。相性のいい平和島で迎えるG1へ、地元トップルーキーは今節の反省を糧に腕を磨きます。

TOP

初心者でも舟券を当てる方法


自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!

自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!

豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!

優良予想サイト一覧へ

TOP

嵐山

22歳から競艇を始める。現在30歳。
初めは自身の予想で競艇をしていたが、自分が期待していた収益をあげれずに競艇予想サイトを使うようになった。
最初は様々な競艇予想サイトの無料予想を使い、少しずつ収益を上げて成果を出した。

より多くの収益を上げるために無料予想で獲得した軍資金を元に有料予想を購入しだした。

色々なサイトを使ううちに優良サイトと悪徳サイトの特徴に気が付いたので、紹介していきたいと思います。

記事一覧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。