【住之江ボート・GⅢオールレディース】松尾夏海が7位通過「しっかりと乗り心地をこさせられている」

  1. ニュース
  2. 30 view

【住之江ボート・GⅢオールレディース】松尾夏海が7位通過「しっかりと乗り心地をこさせられている」

選手紹介 松尾夏海


松尾夏海の写真||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない
▲松尾夏海

登録番号4642
生年月日1991年10月29日
身長156cm
体重46kg
血液型A型
支部香川
出身愛媛県
登録期107期
級別A2級

TOP

ボートレース住之江 GⅢオールレディース


ボートレース住之江のGⅢオールレディース「大阪スポーツ賞 第32回アクアクイーンカップ」は15日、予選を終了。5日目(16日)9~11Rで争われる準優勝戦に進出するベスト18が決定しました。

 昨年の賞金女王・平高奈菜(33=香川)が貫禄のレースぶりで予選トップ通過! 2位・海野ゆかり(47=広島)、3位・鎌倉涼(32=大阪)と続き、この3人が準優勝戦各レースの1号艇を獲得しました。

 注目選手は予選7位、準優勝戦11Rの3号艇で出走する松尾夏海(29=香川)です。

 予選最終走の4日目7Rは2コースから差して2着を確保。これで6走して3、4、2、3、1、2着。5、6着を取らない安定感のある走りが光りました。

 堅実なレースぶりができる要因には〝乗り心地〟の良さがあります。「前操者の井川大作選手(50=岡山)のプロペラのベースは残しつつ、自分なりの調整を加えてみて、前検から体感が良かったです。舟が跳ねたり、暴れたりしない。これまでの住之江と違い、しっかりと乗り心地をこさせられています」と胸を張ります。

 舟足自体は「バランス型で中堅レベル。出足でも伸びでも自分よりいい人はいます。でも準優勝戦に向けてもう大きな調整はしません。Sも勘通りに行けているので展開があれば突きたいです」と意気込みます。

 7月からの2021年後期は初めてA1に昇級するなど近況も好調。11R1号艇に陣取る平高が一番警戒しているのは松尾かもしれません。

TOP

初心者でも舟券を当てる方法


自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!

優良予想サイト一覧へ

TOP

嵐山

競艇歴9年の31歳サラリーマンです。
このブログでは競艇予想サイトの検証記事や、今までの競艇生活で培った予想のコツ記事などを主に書いています。
競艇予想サイトを使った予想でも自分で組んだ予想でもプラス収支を出しているので、競艇で稼ぎたい方はぜひご参考ください。

記事一覧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。