ミッドナイトボートレース開催決定!ボートレース下関から随時スタート!

  1. ニュース
  2. 50 view

ミッドナイトボートレース開催決定!ボートレース下関から随時スタート!

ミッドナイトボートレース 2021年10月20日以降、随時開催


競艇ファンにとってはかなり嬉しい話が飛び込んできました!

2021年8月4日にBOAT RACE公式が「ミッドナイトボートレース」を開催することを発表しました。

ミッドナイトの開催は公営競技としてはミッドナイト競輪・ミッドナイトオートレースに続いて、3つ目の事例と言えます。

以前、ミッドナイトオートレースを開催するにあたって、近隣住民への騒音被害が懸念点としてありました。

しかし、消音器(マフラー)を実装する事で懸念点をクリアすることに成功しましたがしかし、競艇の場合はどのようにして懸念点を払拭したのでしょうか、、、

詳しくはまだわかっていません。

一応、現状は分かっている事について下記にまとめました!

ミッドナイト競艇について現在わかってること
  • 第1レースのスタート展示が17時頃スタート。
  • 第12レースの終了時間が21時半~22時頃。
  • 原則として無観客開催。

の以上です。

こちらもミッドナイト競輪と同様、無観客での開催のようですね。

推測するに、近隣住民への被害を考慮したというところでしょう。

競艇が業界的に盛り上がっているこのタイミングでのミッドナイト開催を発表した訳ですから、開催の背景には恐らく商業的な意味合いも含まれてると思いますね。

現にミッドナイト競輪は2021年の現在でも1開催で15億近くの売り上げを出していますしね。(日刊スポーツより)

しかし、ボートレースが一般の人に浸透しつつあるこの現状はかなり嬉しい限りです。

実は1年ほど前から噂になっていた!?


夜の競艇場の画像||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない

実はミッドナイトボートレースの開催については1年ほど前から噂になっていました。

様々な人が開催地やレース開催時間を予想していましたね。

ナイター設備がある場所で開催するのではないか?
時間は19時スタートの9レースぐらいなのではないか?

今こうして見てみるとなかなか面白いですね。

TOP

開催日程と発売概要について


ミッドナイトボートレースの開催日程と発売概要について以下のグラフにまとめました。

開催日程開催場第1レース発売開始時刻第12レース発売締め切り時刻
2021年10月20日~25日下関17:0521:54
2021年12月2日~7日大村17:0521:10
2021年12月20日~24日大村17:0521:40
2022年1月6日~9日若松17:0521:30
2022年1月27日~31日下関17:0521:54
▲ミッドナイトボートレースの開催日程
発売形態概要
開催場(外交発売所を含む)ミッドナイトボートレースが始まる17時ころまで前売り販売が可能
場間場外発売場及場外発売場20時45分頃まで発売が可能で、以降のレースは前売りの発売
インターネット投票加入者番号8桁のインターネット即時投票会員のみ購入可能
▲ミッドナイトボートレースの発売概要について

ちなみに、加入者番号6桁の電話投票会員は、ミッドナイトボートレース開催日にはサマータイムレース、ナイターレース及びミッドナイトボートレースの購入ができないので、注意する必要がありますね。

TOP

初心者でも舟券を当てる方法


自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!

優良予想サイト一覧へ

TOP

こちらの記事も合わせてチェック!

嵐舟

いつでも脱サラできるくらい競艇でしこたま稼いでいるサラリーマンです。
ブログで当たる予想サイトと当たらない予想サイトを検証しています。
競艇で稼ぎたい方はぜひご参考ください。

記事一覧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。