【住之江ボート・GⅢオールレディース】改名した「森岡まき」は上々の好リズム

  1. ニュース
  2. 20 view

【住之江ボート・GⅢオールレディース】改名した「森岡まき」は上々の好リズム

選手紹介 森岡まき


森岡まきの写真||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない
▲森岡まき

登録番号3802
生年月日1974年02月13日
身長154cm
体重49kg
血液型A型
支部岡山
出身岡山県
登録期77期
級別B1級

TOP

ボートレース住之江 GⅢオールレディース


ボートレース住之江のGⅢオールレディース「大阪スポーツ賞 第32回アクアクイーンカップ」は13日、予選2日目を開催。14日、予選3日目に突入します。

 序盤戦は2日目12R「アクアドリーム」を快勝した平高奈菜(33=香川)が無傷の3連勝と快進撃。これを3戦2勝2着1本で100期同期・鎌倉涼(32=大阪)が追いかける展開となっています。

 一方、伏兵の森岡まき(47=岡山)もここまで上々の好リズムです。初日前半5Rを2コースからまくって3連単18万円台の高配当を演出すれば、2日目7Rではインコースから落ち着いたレース運びで逃げ切り勝ち。ここまで3戦2勝といい流れできています。

 32号機については「気温が下がった影響なのか、ターンでモッサリしていて、すごく乗りにくかった。ただ、スリット付近はいいと思う。前回の人(古沢信二)が苦労していたエンジンみたいだけど、今節は動いていると思う」と高評価しました。

 今年5月に名前を〝真希〟から〝まき〟に改名しました。「本屋の姓名判断で『森岡真希』が家族にトラブルを起こす名前だと書かれていたのでずっと気になっていた。裁判所で今年の4月にOKがもらえたので、8年越しで名前を変えました」とのこと。

 当地は5月に改名後初参戦しましたが、当時は節間1勝止まりで予選落ち。今節は前回以上の活躍が見込めるだけに、引き続き注目していきたいところです。

TOP

初心者でも舟券を当てる方法


自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!

優良予想サイト一覧へ

TOP

嵐山

競艇歴9年の31歳サラリーマンです。
このブログでは競艇予想サイトの検証記事や、今までの競艇生活で培った予想のコツ記事などを主に書いています。
競艇予想サイトを使った予想でも自分で組んだ予想でもプラス収支を出しているので、競艇で稼ぎたい方はぜひご参考ください。

記事一覧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。