ボートレーサー養成所 130期52人が入所し来年5月デビュー目指す

  1. ニュース
  2. 19 view

ボートレーサー養成所 130期52人が入所し来年5月デビュー目指す

ボートレーサー養成所130期入所式


福岡県柳川市のボートレーサー養成所で6日、第130期選手養成訓練入所式が行われた。

1293人の応募の中から、約25倍の狭き門を潜り抜けた精鋭52人(男子42人、女子10人)が1年間の訓練に突入する。

潮田政明会長が「夢や希望をかなえるために、養成所で日々緊張感を持って訓練に携わってほしい。また、モラルを持つとともに一社会人として、礼と節をしっかり身に付けてもらいたい」と訓示。

転職組で最年長の森裕貴入所生(25)は「青森放送に勤務していたがドキュメンタリー番組で見たボートレーサーの魅力にひかれた。一日一日を大切に日々の訓練を充実させたい」と語った。

来年5月のデビュー向け、52名の新たな挑戦が始まった。

TOP

初心者でも舟券を当てる方法


自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!

優良予想サイト一覧へ

TOP

嵐舟

いつでも脱サラできるくらい競艇でしこたま稼いでいるサラリーマンです。
ブログで当たる予想サイトと当たらない予想サイトを検証しています。
競艇で稼ぎたい方はぜひご参考ください。

記事一覧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。