【桐生ボート・東京スポーツ杯】表憲一が準優当確圏入り!4年ぶりVへ「意外と調子はいいんですよ」

  1. ニュース
  2. 11 view

【桐生ボート・東京スポーツ杯】表憲一が準優当確圏入り!4年ぶりVへ「意外と調子はいいんですよ」

選手紹介 表憲一


||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない
▲表憲一

登録番号4003
生年月日1977年11月15日
身長159cm
体重56kg
血液型A型
支部福井
出身石川県
登録期84期
級別A2級

TOP

ボートレース桐生 東京スポーツ杯


ボートレース桐生の「第24回東京スポーツ杯」は25日、予選3日目の熱戦を繰り広げました。

 その8Rをイン逃げ快勝した地元・亀山雅幸(37=群馬)が、5戦3勝2着1本4着1本として得点率トップに躍り出ました。
舟足に関しても「行き足がしっかりしている。足自体はいい」と上位クラスの仕上がりです。
今節は流れにも乗っており「いつもの自分よりいいですね」とニッコリ。

 一方、首位だった川北浩貴(49=滋賀)も1、3着にまとめたものの、わずかな差で2位に後退。
それでも「行き足が良かったし、スタートをしてから出て行った」とこちらも気配は良好。
予選最終戦の4日目5Rは両者の直接対決となるだけに、V戦線の行方を占う意味でも注目の一戦となりました。

 以下は岩瀬裕亮(32=愛知)、北山康介(31=東京)と続いて、この日、唯一の連勝を飾った河村了(37=愛知)が5位にジャンプアップしました。  準優勝戦の好枠番争いは得点率、機力ともに拮抗しており、予選最終ステージは大混戦ムード。
そんな中で注目したいのは表憲一(43=福井)です。

 6号艇で登場した3日目4Rは大外から巧く最内を差して3着確保。
前日の後半11R(2着)に続き、不利な外枠を巧みに乗り切った格好です。「足はバランスが取れていて、特にレース足がいい」と69号機は上位にヒケをとらない仕上がりで現時点で得点率10位につけています。

 前々節の三国ではフライングを犯したものの、直近10節で予選を突破できなかったのは2節だけ。
「そうなんです。意外と調子はいいんですよ」とニヤリ。
今節も予選突破は当確(無事故完走条件)だけに、こうなると目標はただ1つ。2017年4月のびわこ戦以来となる久々のV奪取となるはずです。

TOP

初心者でも舟券を当てる方法


自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!

優良予想サイト一覧へ

TOP

嵐山

22歳から競艇を始める。現在30歳。
初めは自身の予想で競艇をしていたが、自分が期待していた収益をあげれずに競艇予想サイトを使うようになった。
最初は様々な競艇予想サイトの無料予想を使い、少しずつ収益を上げて成果を出した。

より多くの収益を上げるために無料予想で獲得した軍資金を元に有料予想を購入しだした。

色々なサイトを使ううちに優良サイトと悪徳サイトの特徴に気が付いたので、紹介していきたいと思います。

記事一覧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。