坂上忍、「グランプリ」を大的中!

  1. ニュース
  2. 182 view

坂上忍、「グランプリ」を大的中!

TOP画像 坂上忍グランプリを大的中||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない
▲TOP画像

ボートレースの最高峰「SG第35回グランプリ」は20日、第12Rで優勝戦が行われ、峰竜太(35)=佐賀=がインから逃げて1着。
2年ぶり2回目のグランプリ制覇を果たしました。
2着は寺田祥(42)=山口、3着は 松井繁(51)=大阪=で、3連単〔1〕〔3〕〔6〕は19・0倍となりました。

選手紹介 峰竜太


坂上忍||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない
▲峰選手
登録番号4320
生年月日1985年3月30日
身長173cm
体重51kg
血液型B型
支部佐賀
出身佐賀県
登録期95期
級別A1級

TOP

選手紹介 寺田祥


坂上忍||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない
▲寺田選手

登録番号3942
生年月日1978年9月20日
身長167cm
体重53kg
血液型O型
支部山口
出身山口県
登録期81期
級別A1級

TOP

選手紹介 松井繁


坂上忍||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない
▲松井選手
登録番号3415
生年月日1969年11月11日
身長169cm
体重52kg
血液型O型
支部大阪
出身大阪府
登録期64期
級別A1級

TOP

坂上忍 見事好配当をゲット!坂上の予想。


20日発行のサンケイスポーツ紙には芸能界屈指のボートレース通で俳優、坂上忍(53)が登場。
峰を中心に、3連単4点に絞って勝負するとし、見事好配当をゲットしました。以下、坂上の予想です。

今年、ボートレースの売り上げが伸びていることに最初は驚きました。
ステイホームになって楽しみがない中、これまで触れていなかった方も興味を持ってもらえたのなら、すごくありがたいことです。
命を懸けてやっている感じが伝わって、良さを知っていただけるとうれしいですね。
今年は若い選手も頑張っていて、いいな…と思えましたが、グランプリに乗った18人がそこまで世代交代していないのがうれしい。
先輩の壁が厚いのは、僕ら世代にはゾクゾクときます。
だから、6号艇で松井選手が乗ってきたのは面白い。
(内側のコースを取りに動く可能性がある)進入からちょっと楽しみ。っていうことは前日予想は苦痛ですが(苦笑)。

◎は峰選手に打ちました。
今年は終盤の流れがいいとは思えなかったけど、トライアル2ndの1回戦で、深谷選手がまくりに行ったときの峰選手のターンが忘れられなくて。
すごいターンするな…と。あれを見ちゃうと、峰選手でしようがないのかな。
彼には“突き抜けたレーサー”になってほしい、という願いもあるので。

でも、『峰に始まって峰に終わる』だけだとつまらない。
破るなら寺田選手でしょうか。
自分から仕掛けられる3号艇ですし、負かしても不思議ではないと思います。
今年の寺田選手には、今村豊さん(同じ山口支部でボートレース界のレジェンド)の引退という出来事がありました。
基本的にグランプリは予想もありますが、一年間の思い入れが入ってくる。
そこが楽しみでもあるから、この2人でいきます。

エンジン的に気になるのは平本選手。
(2014年に平本が)平和島のグランプリシリーズを優勝したときの舟券(1万2540円)を僕は取っていて、非常に縁起のいい選手なんですよ。

峰選手が本命で、対抗は寺田選手。
3番手が平本選手で4番手は松井選手とします。
舟券は〔1〕〔3〕〔5〕、〔1〕〔3〕〔6〕、〔3〕〔1〕〔5〕、〔3〕〔1〕〔6〕。峰選手からだと配当が安過ぎるので、買い目は絞りました。

今年はコロナ禍で行けないけど、平和島は僕のホームですから。グランプリはぜひ取りたいと思っています!

TOP

初心者でも舟券を当てる方法


自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!

優良予想サイト一覧へ

TOP

嵐山

22歳から競艇を始める。現在30歳。
初めは自身の予想で競艇をしていたが、自分が期待していた収益をあげれずに競艇予想サイトを使うようになった。
最初は様々な競艇予想サイトの無料予想を使い、少しずつ収益を上げて成果を出した。

より多くの収益を上げるために無料予想で獲得した軍資金を元に有料予想を購入しだした。

色々なサイトを使ううちに優良サイトと悪徳サイトの特徴に気が付いたので、紹介していきたいと思います。

記事一覧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。