【若松ボート】田頭実、地元・若松で大一番 SGボートレースオールスター開幕迫る

  1. ニュース
  2. 47 view

【若松ボート】田頭実、地元・若松で大一番 SGボートレースオールスター開幕迫る

選手紹介 田頭実


田頭実の写真||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない
▲田頭実

登録番号3257
生年月日1967年3月29日
身長159cm
体重53kg
血液型O型
支部福岡
出身福岡県
登録期58期
級別A1級

TOP

~若松ボート~:第48回ボートレースオールスター


SG「第48回オールスター」の開幕(25日)まで、あと1週間となった今日この頃。ミスター若松・田頭実が熱く燃えている。

今もなお、記憶に新しい1999年の若松オーシャンカップで涙のSG初優勝。勝敗を決したのは2Mだった。奇跡的とも呼ばれた鮮やかなターンを「一生に1回できるかどうかのターンがここ一番で決まった」と当時を振り返る。

1997年のG1初優勝も若松。2005年のG1ダイヤモンドカップ優勝も若松と若松での田頭実の走りはひと味もふた味も違う。現に2005年のG1ダイヤモンドカップ優勝は何とF3での優勝でした。このレースはボート界の常識を覆す史上初の偉業を打ち立てた。

そうして、数々の伝説を作SG、G1を含む通算16Vを誇る田頭実と若松との相性は抜群。まさに、相思相愛。そこでついたニックネームは“ミスター若松”。強靱な精神力と、怖い物知らずのスタート力は最強の武器でもある。6日間を戦う中で、必ずやってくる勝負どころでのスタート一撃。若松での新たな伝説を作ってくれる、そんな期待をしてやまないのは田頭ファンだけではないであろう。

TOP

初心者でも舟券を当てる方法


自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!

優良予想サイト一覧へ

TOP

嵐舟

いつでも脱サラできるくらい競艇でしこたま稼いでいるサラリーマンです。
ブログで当たる予想サイトと当たらない予想サイトを検証しています。
競艇で稼ぎたい方はぜひご参考ください。

記事一覧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。