愛媛元郵便局長 着服金を競艇に

  1. ニュース
  2. 9 view

愛媛元郵便局長 着服金を競艇に

愛媛県深浦郵便局の画像||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない
▲TOP画像

現金不明問題の調査結果を日本郵便が発表


6月23日に深浦郵便局(愛南町深浦)で多額の現金の所在が不明になっていることが判明した。

その現金不明問題に関して、21日に進展があった。

日本郵便四国支社は死亡した30代の前男性局長が所在が不明になっていた現金を横領・詐取していたとの社内調査結果を発表した。

その金額、2億4000万円ほどまでに登るという。

現在も調査さ愛南署への相談を続けており、結果を踏まえて刑事告訴や処分を検討する見込みだ。

経緯は前局長は2021年5月26日~6月3日間で局内に現金で保管していた局資金計2千万円を横領。

6月7日~23日には、システムを不正操作し、自分名義の口座に架空の預け入れ処理を行い、計2億2千万円を詐取した。

通常高額の処理は複数人で実施するが、前局長は規定に反し、局長の立場を利用して全て単独で行っていたみたいだ。

社内関係者への調査や関係書類などから、着服金は全て競艇(ボートレース)で使ったとみられる。3月1日から複数回、局資金計4200万円にも不自然な入出金があったが全額補填(ほてん)されており、横領などの特定には至らなかった。

利用者の貯金に被害は確認されていない。

安達章支社長は「お客さまや関係者に多大なご迷惑をかけ、大変申し訳ない。局長の立場でこうした行為に手を染めた重大事案で、再発防止に向けてコンプライアンスの徹底をはかり、信頼回復に取り組みたい」と謝罪した。

TOP

初心者でも舟券を当てる方法


自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、
払戻しの半分は、貯金に回すくらいの慎重さは忘れないでくださいねw

老後は余裕ある生活を送るために
3,360万円必要だと言われているので、
その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので、
一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう、競艇で稼ぎましょう!

優良予想サイト一覧へ

TOP

こちらの記事も合わせてチェック!

嵐山

競艇歴9年の31歳サラリーマンです。
このブログでは競艇予想サイトの検証記事や、今までの競艇生活で培った予想のコツ記事などを主に書いています。
競艇予想サイトを使った予想でも自分で組んだ予想でもプラス収支を出しているので、競艇で稼ぎたい方はぜひご参考ください。

記事一覧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。