【桐生ボート】〝W連覇〟かかる上村純一 前節V38号の気配は「普通でした」

  1. ニュース
  2. 16 view

【桐生ボート】〝W連覇〟かかる上村純一 前節V38号の気配は「普通でした」

選手紹介 上村純一


||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない
▲上村純一

登録番号4645
生年月日1980年05月27日
身長171cm
体重53kg
血液型A型
支部群馬
出身千葉県
登録期108期
級別A1級

TOP

ボートレース桐生 「第48回上毛新聞社杯」開幕


ボートレース桐生の「第48回上毛新聞社杯」は30日、開幕します。
前検日の29日はエンジン抽選、スタート特訓などが行われました。  

地元の主力が集結するGW開催とあって、初日のメイン・ドリーム戦は豪華な顔ぶれとなりました。
1号艇には地元の絶対エース・毒島誠(37=群馬)が座ります。
「ターンでもっさりしていたけど、気圧が低かったせいでしょう。班の比較は悪くなかったですよ」と、前検の感触は悪くないようです。
当然、今シリーズのV本命となりますが、注目したいのは5号艇で登場する上村純一(40=群馬)です。  

エンジン抽選では前節、岡祐臣が「節一」に仕上げてVを飾った38号機を引き当てました。
自身も前回の当地戦で優勝しており、今節は〝W連覇〟がかかります。
「いいエンジンを引いたのは分かっていたんですけど、普通でした。回転が合っていなくて出足が重い感じ。伸びは一緒ぐらいですね。初日、乗ってみて、ペラを叩くかどうか考えます」と、前検の時点では本来のパワーは発揮できていなかったようですが、「最近はペラの調整は合っていますよ」と絶好調を維持しているだけに、きっちり仕上げるはずでしょう。  

初日の4月30日が期末日となるため、来期(2021年後期)適用勝率(前検日の時点で7・32)は自己ベストを大きく更新することとなりました。
さらなる飛躍を遂げるためにも、地元の強力メンバーが揃うGW開催でVを決めたいところです。

TOP

初心者でも舟券を当てる方法


自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!

優良予想サイト一覧へ

TOP

嵐山

22歳から競艇を始める。現在30歳。
初めは自身の予想で競艇をしていたが、自分が期待していた収益をあげれずに競艇予想サイトを使うようになった。
最初は様々な競艇予想サイトの無料予想を使い、少しずつ収益を上げて成果を出した。

より多くの収益を上げるために無料予想で獲得した軍資金を元に有料予想を購入しだした。

色々なサイトを使ううちに優良サイトと悪徳サイトの特徴に気が付いたので、紹介していきたいと思います。

記事一覧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。