【住之江ボート】上野真之介が師匠・峰竜太とともに参戦 初日12R「ワンツーを狙いたい」

  1. ニュース
  2. 55 view

【住之江ボート】上野真之介が師匠・峰竜太とともに参戦 初日12R「ワンツーを狙いたい」

選手紹介 上野真之介


上野真之介の写真||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない
▲上野真之介

登録番号4418
生年月日1987年7月11日
身長171cm
体重55kg
血液型A型
支部岡山
出身岡山県
登録期99期
級別A1級

TOP

〜住之江ボート〜:第35回住之江王冠競走〜◆初日◆17日


ボートレース住之江の「日本財団会長旗争奪 第35回住之江王冠競走」が17日、開幕する。

今大会は“艇界のスーパースター”峰竜太が断然の主役であるが、その座を息をひそめながら狙っているのが、峰の弟子にあたる上野真之介だ。

師匠の峰とは今節から若松SG「第48回オールスター」・GⅠ「福岡開設68周年記念」・児島SG「第31回グランドチャンピオン」と4場所連続で、同じあっせんとなる流れで「はっきりとは言えないですけど、記憶にないです」と敬愛してやまない師匠との“二人三脚”に明るい表情をみせた。

手にしたエンジンは77号機。
前回の関口智久が優出5着しているが「プロペラは自分の形に似ていると思ったけど、クセがあった。スタートがだいぶしにくい。直線はちょっといいと思うけどターンが重くて怖い。自分のターンができるようにペラを調整する」と、さっそくプロペラ調整室に向かった。

初日で早くも12Rで師匠との直接対決になる訳だが「自分にとって竜太さんはずっと憧れの存在。プロペラにしても、自分が日本チャンピオンだとすれば、竜太さんは世界チャンピオンくらい差がある。竜太さんの前を走ることが理想だけど、ワンツーを狙いたい」と、勝負に向けて気合は充分の様だ。

TOP

初心者でも舟券を当てる方法


自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!

優良予想サイト一覧へ

TOP

嵐舟

いつでも脱サラできるくらい競艇でしこたま稼いでいるサラリーマンです。
ブログで当たる予想サイトと当たらない予想サイトを検証しています。
競艇で稼ぎたい方はぜひご参考ください。

記事一覧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。