大上卓人が絶好の4カド強攻で今年4度目V/大村

  1. ニュース
  2. 41 view

大上卓人が絶好の4カド強攻で今年4度目V/大村

大上卓人 嵐舟 ボートレース V||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない
▲大上卓人

見事な4度目V!


<大村ボート>最終日16日

大上卓人(30=広島)がまくりを決めて、10月のびわこ以来、今年4度目の優勝をしました。

優勝戦は地元の中村亮太が3コースに動いて、スローの進入が深くなった。3枠の大上は絶好の4カドに引っ張り、トップスタートで一気にまくり切りました。2着に竹田辰也、3着に松崎祐太郎が入った。

準優も4カドから、完全Vを狙う丸岡正典をまくり切り、パンチを求めた調整が当たっていた。「伸び寄りの調整で、最近、結果が出ている。調整の幅が広がりました」と笑顔を見せた。

優良予想サイト一覧へ

TOP

嵐山

22歳から競艇を始める。現在30歳。
初めは自身の予想で競艇をしていたが、自分が期待していた収益をあげれずに競艇予想サイトを使うようになった。
最初は様々な競艇予想サイトの無料予想を使い、少しずつ収益を上げて成果を出した。

より多くの収益を上げるために無料予想で獲得した軍資金を元に有料予想を購入しだした。

色々なサイトを使ううちに優良サイトと悪徳サイトの特徴に気が付いたので、紹介していきたいと思います。

記事一覧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。