ボートレース若松 競艇選手1名が新型コロナウイルスに感染

  1. ニュース
  2. 55 view

ボートレース若松 競艇選手1名が新型コロナウイルスに感染

感染の判明日は8月10日、8月11日の開催は中止


8月10日、ボートレース若松で開催中の「お盆特選競走」に参加していた競艇選手1名が新型コロナウイルス感染したことが判明しました。

8月11日に予定されていた開催は中止が決定し、8月12日以降の開催は全参加選手や関係者のPCR検査を経て、感染者が出なければ続行、新たな感染者が出た場合は打ち切りとなるようです。

TOP

まとめ


コロナの感染者が日に日に増えてきていますね。

もしかしたら、明日私たちもコロナに感染しているかもしれません。

もしコロナになったら、働いている仕事や得られているお金もなくしてしまうかもしれません。

そう考えたら、不安でいっぱいになりますよね、、、

その不安を払拭するには、仕事以外の収入源を見つけるなど、行動を起こすしかありません。

そして、「行動を起こしたい!」と思っている人におすすめできるのが競艇予想サイトです!

今回のようにコロナの感染者が出たとしても、競艇がなくなることはありません。

なぜなら、競艇は国の財源にもなっているため、無観客であってもレースが開催されるからです。

何より、競艇はこのコロナ禍において平時よりも売り上げを伸ばしています。

だからこそ、私のような落ちこぼれサラリーマンでもしっかり稼げているのです!

嵐舟ボートレースでは実際に使って稼げた優良予想サイトを一覧にしてまとめてあるので、チェックしてみてください!

優良予想サイト一覧へ

TOP

こちらの記事も合わせてチェック!

嵐舟

いつでも脱サラできるくらい競艇でしこたま稼いでいるサラリーマンです。
ブログで当たる予想サイトと当たらない予想サイトを検証しています。
競艇で稼ぎたい方はぜひご参考ください。

記事一覧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。