【ボートレース桐生】吉村誠「S集中して今度こそ!」敗戦を糧にできるか

  1. ニュース
  2. 25 view

【ボートレース桐生】吉村誠「S集中して今度こそ!」敗戦を糧にできるか

競艇選手 吉村誠||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない
▲吉村誠

選手紹介 吉村誠


競艇選手 吉村誠||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない
▲吉村誠
登録番号4581
生年月日1989年07月17日
身長164cm
体重51kg
血液型A型
支部静岡
出身地静岡県
登録期105期
級別A2級

TOP

第2回清酒赤城山 近藤酒造杯


ボートレース桐生の「第2回清酒赤城山 近藤酒造杯」は14日、5日目を終了しました。

そして、15日=6日目に行われる準優勝戦3番勝負に進出するベスト18が決まりました。  

5日目の「準優進出戦」は波乱が続出。

1号艇勢では唯一、11Rの坂元浩仁(35=愛知)だけが逃げに成功し、予選トップ通過の貫禄を見せつける形となりました。

V戦線はこの坂元が他をリードしていますが、以下は大混戦です。  

そんな状況下で〝打倒・坂元〟への期待が高まってきたのが吉村誠(31=静岡)です。エンジン気配が良く、気力も充実一途で、注目に値する存在となりました。  

5日目の準優進出戦8Rは「スタートはゼロ台だったけど、質が良くなかった。1M(ハンドルの)切りシロもなかったし。」と2コースから3着に甘んじる結果となったものの、展開のアヤもあっただけに悲観は全くありません。  

それどころか「回り足を中心に、レース足がいい。追い上げが利きますね。」と足がすこぶるいいだけに、悔しがるどころか、この敗戦をきっかけに、さらにやる気に火が点いたようです。  

相棒の47号機は前節こそ下位級だったが、持ち前の調整力で上位にヒケを取らないレベルにまで底上げしました。

その自信があるだけに、6日目の準優勝戦9Rは〝アタマ〟を狙う気構えで「ピット離れからいいし、回り足系だけど、伸びも悪くない。S集中して今度こそ!」と拳を強く握って見せました。

TOP

初心者でも舟券を当てる方法


自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!

自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!

豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!

優良予想サイト一覧へ

TOP

嵐舟

いつでも脱サラできるくらい競艇でしこたま稼いでいるサラリーマンです。
ブログで当たる予想サイトと当たらない予想サイトを検証しています。
競艇で稼ぎたい方はぜひご参考ください。

記事一覧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。